おくりもの

こんにちは。プランナーの奥山です。

さて、タイトルにあります「おくりもの」。

父の日のプレゼントでこれを頂きました!

皆様ご存じでしょうか?!

ピストルでもなく、おもちゃでもなく・・・。

 

筋膜リリースガンです!

 

コス〇コで似たものを見て以来、気になっていたのですが。

肩こり、腰痛、筋肉痛のケア、コリほぐし全般に有効みたいです!

一人で背中もできるので楽ちんです!夜な夜な一人でケアしています。

ありがとうございます!仕事に遊びに頑張ります!

 

それと・・・

大地からの「おくりもの」。

毎年恒例ジャガイモ掘り!

楽しくおいしくいただきました!(素揚げに塩が一番うまいです!)

梅雨も明けて暑い日が続いていますが、みなさま体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です