はじめまして!

はじめまして!
webデザイナーの濱田です。
去年の11月からオーエスアートで働きはじめて4ヶ月目…月日が経つのは早いものですね(°_°)

さて、今回は初投稿ということで、少し自己紹介も含めてお話ししたいと思います。

趣味は読書です!…とはいうものの、漫画がほとんど笑!
ジャンルはスポーツやファンタジーなど、気になったものは何でも読みます。
今ハマっているのは「灼熱カバディ」。
タイトルの通り、カバディの漫画です。カバディは攻撃手が「カバディ、カバディ…」と言いながらコート内で鬼ごっこのように捕まえたり逃げたりするスポーツです。
その様子がアツい!!そして奥が深い!!スポ根好きならハマるはず!!ぜひご一読ください!!

映画も好きで、特に映画館で観るのにハマっています。大画面と大音響にいつもドキドキしています。あの雰囲気がたまらない!
先日「七つの会議」を観てきました。
いつも観るのは洋画が多いのですが、香川照之さんが出演しているということで!早々に行ってきました!(香川照之さん面白くて好きなのです
誰が何を仕組み企んでいるのか、常にハラハラしつつ、ドーナツ食べたいなぁなんて思いつつ(なぜドーナツかは映画を観てください笑)、最後までたっぷり堪能してきました。出演している俳優さんたちが能楽師や歌舞伎役者の方が多く、映画の中でも時折その雰囲気(特に声の出し方)が垣間見えるのも面白かったです。
ネタバレせずに感想を語るのはヘタなので今回は、このへんで…
「七つの会議」皆さんもぜひ劇場でご覧ください!

以上、新人濱田の自己紹介と漫画&映画紹介でした!
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です