パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪

パンケーキはフワフワ派
事務の大野です。

 
今回は新宿にあるおすすめのフレンチトーストのお店を紹介します!

 
8年程前に初めて行き、美味しさに衝撃を受け、

新宿に行くとほぼ寄ってしまう「CAFE AALIYA(アリア) 」。

 

新宿3丁目、地下1階にあり、隠れ家のような雰囲気。

ランチもやっていて、フレンチトーストの他にパニーニ等のメニューもあります。

9638

いつも注文するブルーベリーソースのフレンチトースト💛

口に入れた瞬間とろっとじゅわっと幸せが広がります~( ;∀;)

ハーフサイズもあるので食べきれないかも…という場合も大丈夫です!

 

フレンチトーストはもちろんですが、CAFE AALIYAはコーヒー・紅茶ももれなく美味しい!

産地だけではなく、農園にもこだわった生豆を直火式焙煎で仕上げています。

またコーヒーはサイフォンで抽出しています。

紅茶もめずらしい種類がたくさんありますが、
私はいつもアイスロイヤルミルクティーを頼みます(^^)

9639

新宿でカフェに行く際はぜひとも行ってみて下さい!

 

CAFE AALIYAホームページ http://www.aaliya.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です