ランディングページ、進行中です!

デザイン部、吉田です!

そうなんです、気がつけば4月も最終日なんです。今年がもう4ヶ月も終わってしまうんです。

遅咲きの桜も少しずつ散り始め、新緑が色鮮やかになってまいりました。風が爽やかな季節の到来ですね。

今年のゴールデンウィークは飛び石連休と言われておりますが、皆様のご予定はいかがでしょうか。

 

P1090533 補正 mono HP用

 

そんな中、現在オーエスアートでは通販部門をリニューアル中なんです!

弊社の営業エリアが東京・神奈川近郊になってしまうため、そのエリア外のお客様のお役にたてれば・・・

その一心で始めた通販を、もっと多くの方に知って欲しい!もっとお気軽にご利用して欲しい!

そんな想いから、ページデザイン、取り扱い商品など、今年に入ってから少しずつ手を加えているんです。

更新は少しずつではありますが、見やすさ、わかりやすさを心がけています。

弊社の新しい通販部門、いかがでしょうか☆

 

話は戻りますが・・・本日はあいにくの空模様ですね(汗

でも弊社スタッフは外の湿気に負けずにランディングページを構築しております。

看板は「皆が見る」ものですよね。

お店や会社、駅や街角で、誰しもが何気なく目にする、なくてはならない大切な部分です。

 

「ちょっと入ってみようかな?」

「このお店、ちょっと良いかも」

 

そんな風に、色々な場面で出てくる「ちょっと」。

弊社の看板で、デザインで。

その背中を後押しできたら・・・。

 

今、私たちのその想いをランディングページという形にしています。

世の中に必要な「看板」屋だからできる事。

誰もが目にする「看板」屋だからできるデザイン。

それをもっともっと多くの方に知って欲しい。感じて欲しい。

そんな想いをこめています。

そんな風に、ゆっくりと、少しずつ変わっていくオーエスアートにご期待下さい!

 

デザインとコストパフォーマンスに優れた、オーエスアートの看板通販

http://www.os-art.co.jp/shop/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です