嬉しかったこと

こんにちは。営業サポートの中野です。

先日、長女の下の歯が2本抜けました。

大喜びの長女。

 

母としては嬉しくもあり、もうそんなに成長しちゃったんだなぁとなんだか少し淋しくもなりました。

そんな長女は「早く小学校行きたいな~」と、毎日ぼやいています。

今週末は卒園式、そして4月からは小学生。
このような節目には、大きくなったなぁと実感します。

何気なく過ごしている毎日があっという間で忘れがちですが、
子供たちの発見、成長には日々感心してしまうものばかり。

日本の現状を見るとこの先どうなるのか・・・と不安もありますが、
どうか子供達には、健康でのびのびと楽しく毎日を過ごして欲しいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です