看板 東京都世田谷区 高野クリーニング 様 壁面電飾看板、ウインドウサイン、看板 製作

まだ5月前ですが

今日は暑かったですね~

ほんと半袖で十分って感じです。
でもまだ風が冷たいので

日陰に入るとちょうど良い感じでした。

今週木・金辺りは雨ですが、

GWの頭は天気がよさそうですね。

皆さん出かける予定は入ってますか?
では、本日も看板をご紹介致します!

東京都世田谷区「高野クリーニング 様」の看板です。

壁面には新規でFF開閉式の電飾サインを取り付け、夜間での視認性を確保。

黄色とキャラクターをあしらったデザインを入り口周りに配することで
賑やかな明るさを持たせ、お立ちより易い雰囲気をつくっています。
before

after

既存のキャラクターの雰囲気を残しつつ、
より親しみやすく、可愛らしくなるようデザインさせていただき、
それをオーナー様に気に入って頂けた事がとても嬉しく思いました。

______________________________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート
http://www.os-art.co.jp/

[本社・工場]
神奈川県厚木市妻田西1-21-2
TEL:046-296-1688
[東京オフィス]
東京都渋谷区上原1-35-1 ローズM208
TEL:03-6407-9577

[その他施工例写真]
[業種別]http://www.os-art.co.jp/gallery/gallery_biz.html
[種類別]http://www.os-art.co.jp/gallery/gallery_kind.html
______________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です