看板 東京都町田市 クランペットクリニック 様 パネルサイン、ウインドウサイン、看板 製作

今日は暑いですね。

午前中車で出かけたのですが、

クーラーを入れてしまいました。
昨日雨が降ったせいか空気が澄んでいて

とても気持ち良かったです。

なんか春を通り越して

夏が近くなったのかなと感じました。

では、本日も看板をご紹介致します!

東京都町田市「クランペットクリニック 様」の看板です。

大切な「家族」のための動物病院に。

「Clan Pet Clinic」という院名

「Clan」を和訳すると「家族」なのだそうです。

動物でも、大切な家族の一員。

大切な家族だから、何かあった時に助けたい。

信頼の出来るお医者様に診てもらいたい。

家族の健康を守るのは、やっぱり家族だからこそ。

そんな想いをデザインで表現してみました。

間口を広く見せるため、開口いっぱいにパネルを貼り込み、

院名をそっと置く形で素朴な暖かさを持たせました。

院長先生のご希望でもあります、

「家族のシルエット」を貼り込み、

さまざまな動物達が「家族」のように集まる、

賑やかな雰囲気を演出しました。

動物も大切な家族、という、

院長先生の想いも込められています。

地元の方々に親しまれる動物病院に、

という想いをデザインに込めました。
デザインは院長先生にも大変気に入っていただき、

嬉しく思っております。

______________________________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート
http://www.os-art.co.jp/

[本社・工場]
神奈川県厚木市妻田西1-21-2
TEL:046-296-1688
[東京オフィス]
東京都渋谷区上原1-35-1 ローズM208
TEL:03-6407-9577

[その他施工例写真]
[業種別]http://www.os-art.co.jp/gallery/gallery_biz.html
[種類別]http://www.os-art.co.jp/gallery/gallery_kind.html
______________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です