看板 横須賀市 芦兵衛様

こんにちは!

事務の大野です。

最近髪を20cm以上ばっさり切りました!!

年も明けたことですし、2015年、ここはひとつ思い切りが大事だと思ってばっさり行ってみたものの

今朝は雪が降ってきて首が寒かったです。

 

 

 

 

本日は横須賀にある芦屋ベーカリー 芦兵衛様の看板のデザイン・施行を致しましたのでご紹介いたします。
住宅兼店舗で、オーナー様からは和モダンな物にしたいというご依頼がありました。

 

Before

DSC03642  s

After

DSC_0010

ゴールドのカルプ文字がとても映えますね!
外壁が黒色なので、特に輝いて見えます!!

 

 

 

OPEN・CLOSEの差し替え可能なパネルは店舗の外壁に合わせて黒色に仕上げました。
これでひと目で営業中かどうかがわかります!

DSC_0006

 

 

こちらは既存の立て看板です。

DSC03644  s

その隣にこちらも黒色のパネルで駐車場の注意書きを貼りました。

DSC_0004

色を黒色に統一する事で、和モダンな仕上がりになったと思います!

 

 

お近くまでお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です