看板 横須賀市 BOUTIQUE BON BON様

こんにちは!

事務の大野です。

花粉、飛んでいますね!

花粉症の方の戦いはすでに始まっていますね…

頑張って下さい!

 

 

 

 

本日は横須賀市にあるBOUTIQUE BON BON様のデザイン・施行を致しましたのでご紹介致します。

 

 

Before

P1030780

 

After

CIMG2236

アルミパネルのうえにインクジェットシートを貼りその上にカルプを貼りました。

CIMG2238

横から見ると少し出ているのがわかります。

カルプは文字だけでなく、色々な形に対応できます!

 

 

CIMG2240

店内にもカルプを貼りました!
グッと雰囲気が変わりましたね。

 

CIMG2239

ウィンドウにはカッティングシートを貼りました!

 

 

P1040164

店舗入口ドアのウィンドウにはカルプと同じデザインでクリアなインクジェットシートを貼りました。

カッティングシートですとあまり細かいデザインになると剥がれやすくなるので、
そういった時にはこのクリアなインクジェットシートが大活躍します!

 

 

 

 

 

 

看板の事なら企画・デザイン・製作・施行のオーエスアートまでお気軽にご相談下さい。

看板のオーエスアート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です