看板 神奈川県川崎市 ぽえむワン 様 ウインドウサイン、インクジェットサイン、カルプ文字看板 製作

本日は朝から雨で寒さが厳しい日です。
3月に入りそろそろ春一番が来るそうですので

徐々に暖かくなってくると思いますが、

花粉症の方には厳しい季節ですね。
昨年末に咳が止まらず呼吸器科に通ったのですが、

その時にアレルギーの検査も受けたら

スギに反応が出てました。
今年もばっちり対策をしなければ・・・
では、本日も看板をご紹介致します!

神奈川県川崎市「ぽえむワン 様」の看板です。


しっとりとたたずむ上質なドッグサロン
「上品な出で立ちでありながらも、そこはペットサロン。」

とのオーナー様からのご希望からシンプルでありながらも上品に

ドッグサロンを主張するかたちで、

店舗改装により新しく作られた壁の壁面を活かした看板にさせて頂きました。


デザインは文字に犬や人のシルエットに単色の茶色といった

落ち着いたもので上品な演出をしています。

全体風景

素敵な店内を見せつつも、

ウィンドウにドッグサロンの要素を加えたデザインとなっております。

「愛犬の健康が一番」をコンセプトに掲げているぽえむワン様。

ワンちゃんのご来店をお待ちしております。

______________________________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート
http://www.os-art.co.jp/

[本社・工場]
神奈川県厚木市妻田西1-21-2
TEL:046-296-1688
[東京オフィス]
東京都渋谷区上原1-35-1 ローズM208
TEL:03-6407-9577

[その他施工例写真]
[業種別]http://www.os-art.co.jp/gallery/gallery_biz.html
[種類別]http://www.os-art.co.jp/gallery/gallery_kind.html
______________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です