こんにちは。サインプランナーの門脇です。
仕事柄デザインにかかわるものはなんでも興味深々な性格です

先日、富士スピードウェイで行われた「スーパーGT 富士500kmレース」に
行ってきました。年2回行われる富士でのレースは家から1時間ほどなので
毎回観戦に行っています。過去にはレース車両のカラーリングデザインも
仕事で行っていたこともあり、好きなデザインのチームを応援しちゃいます。
イチオシはZENT CERUMO LC500!!

デザイン前の車両!!

1

2

これにデザインをはめ込むと!!(車の型は違いますが)

3

 

レーシングカーって美しいですよね!ちなみにこのチームは元F1レーサーの
ヘイキ・コバライネンが乗ってます。

話は変わりますが、2017年版自動車人気色調査報告書によると
1位 ホワイト
2位 ブラック
3位 グレー&シルバー となってます。

 

いろんな車を乗ってきましたが、汚れや傷が目立たないシルバーが
庶民にはいいですね。
でも、いつかZENTのメタリックレッドが似合う車に乗りたい・・・

4

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です