そう、そこは下北沢。

デザイナーの矢作です。

下北沢には小劇場が数多くあります。
そのなかに「本多劇場グループ」というものがありそこに所属している「小劇場 楽園」。

画像1

演劇ユニットCorneliusCockBlue(s)が第3期となり今年も演劇ツアーをやってまいります。
その1発目となる「そう、そこはいまも楽園。」が小劇場楽園にて5/1~5/5まで上演していました。

画像2

とある劇団の夜中の出来事を描いたコメディです。しかし、そこはほぼ戦場。
芝居を、笑いを愛する者たちの情熱と闘志がぶつかり合い、
もはや観客までも油断できない状況に陥りました。
ちょっとオーバーかなww?
気になる?気になったら是非、演劇ユニットCorneliusCockBlue(s)を刮目せよ!

○facebook : https://www.facebook.com/CorneliusCockBlues
○Twitter :@BluesCornelius
○本多劇場グループ : http://www.honda-geki.com/

ちなみに、すぐ目の前には「「劇」・小劇場」が位置しています。

画像3

観劇後は一緒に観劇した友人らとともに、
以前から気になっていた「馬焼肉酒場 それゆけ馬太郎」に行ってきました。

画像4

ガッツリ馬だけを味わって力をつけてきました。
赤み・ハラミ・刺し です。

画像5

画像6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です