みんなのミュシャ展

9月に入り、涼しい日が増えてきましたね。 デザイナーの濱田です。

芸術の秋を先取りして、みんなのミュシャ展に行ってきました!
場所は渋谷のBunkamura ザ・ミュージアム!

画像1

ミュシャ展は思っていた以上に人気で、平日に行ったにもかかわらず、人が多かったように感じました。
展示の中には撮影okの場所もあり、バシバシ撮らせていただきました。

画像2

画像3

ミュシャの絵は、線の引き方や全体のバランス、色合いが私の好みにピッタリ合って、いつまでも眺めていられる作品ばかりでした。

トルコ至宝展に行ってからというもの、美術館や博物館に興味が湧き、趣味が一つ増えて嬉しい限りです。
次は何の展覧会に行こうかな( ´ ▽ ` )

ちなみにみんなのミュシャ展は、9月29日までです! 興味のある方はぜひ!お早めに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です