今年もあと2ヶ月

こんにちは。
営業事務の中野です。

 

先日、次女が何やら真剣な顔をしてぬりえをしていました。

なにかを始めると一人で黙々と没頭することがある次女なので、
遠巻きから見つめていたのですが

ママ~みて~
できあがりだよ~~

と言って持ってきたモノがこれ。

ptr

( ^ω^)・・・んーーー!なかなか!!
( ^ω^)・・・大丈夫?なんかあった?
あのねボールペンしかないからね~
じょうずにできたでしょ~

( ^ω^)・・・上手だよ!!すんごい丁寧・・・
( ^ω^)・・・見事にのび太とドラえもんだけ真っ黒だね

 

隣で見ていた長女は大爆笑でした。
私も。
独特な世界観を持つナイスキャラな次女です。
ぬりえのコメントがまたなかなかシュールでたまりません。

 

「ことしもあと2かげつ
やりたくてやれなかったことがいっぱいだった」
気付けば10月も後半
あっという間に今年も終わりますね!
平成最後の年、やり残したことのないように楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です