食べブロ!!

こんにちは!!

施工部の鎗田です。

今回は行きつけのお店を紹介したいとおもいます。

 

自分の地元は緑豊かなのどかな街で家の近くには
大きな大きな工業団地があります!!
そんな工業団地には異国の方が多く、
そんな土地柄異国のお店もあり
その中でも1番行くお店!!

そー!!そのお店の名前は、、、、、

BAR NASY !!

ナイス~~~

ペルー料理屋さん

IMG_20170525_201633_460

IMG_20170525_194206_461

IMG_20170525_194329_025

御覧の通りガチャガチャしてるお店です。
料理の味もいい意味でガチャガチャしてます。笑
店員もお客さんもいい意味でガチャガチャしてます。笑
飼っているワンちゃんもいい意味でガチャガチャしてます。笑
なんなら街自体いい意味でガチャガチャしてます。笑

 

皆さん、是非お近くにお越しのさいは立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です