[看板通販]通販でたのめる!看板デザイン ~その1・プロローグ~

看板デザイン通販ならオーエスアート

どうも!寝不足のWEB販売担当、小泉です。

さて、ワールドカップブラジル大会の準決勝、

オランダ×アルゼンチン(←寝不足の原因)は 雨の中、

大変な死闘でしたが、 こちら日本も嫌な雨が続いてますね。

 

早く梅雨明けしてもらってカッと暑い日に

冷たいビールをガーッと飲みたいものです。

 

とはいえ寒い冬にアツアツの鍋とビールもいいですね。

 

秋の食材にもビールはよく合います。

 

春は出会いの季節ですのでビールでカンパイは付き物です。

 

カンパイにはビールが付き物ですが、

カンバンにはデザインが付き物です。

 

良いデザインなくして良い看板は出来上がりません。

いささか強引ではございますが、

今回はそんな看板の「デザイン」についてお話いたします。

弊社の看板通販では看板本体やシート加工はもちろん、

看板の広告面のデザイン制作も承っております。

対象はスタンド看板からパネルサイン、インクジェットシートに カッティングシート、

マグネットサイン等々、 弊社にて製作後、お客様にお届けできる看板なら何でもデザインいたします。

 

弊社看板通販ではデザインの打ち合わせは

メールか電話のみの対応とさせていただいておりますが、

ご利用のお客様からは多くのお喜びの声をいただいております。

 

そんな看板通販のデザイン制作の流れを、

次回からシリーズにてお送りしたいと思いますので 乞う!ご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です