2017年も宜しくお願いします!!

おはようございます。

はじめまして施工部の鎗田 良平と申します!!

今年も残すところあと、えーっと、、、半月ですかね!!はやいですね!!
はやいですね!!
神ってますね。

12月と言えばそう忘年会の時期
先日、オーエスアートで忘年会がありました。

dsc_01931

美味しい料理の数々、、、

dsc_01971

実に美味しそうなネギトロ!!

 

終始みなさん笑顔で楽しい時間でした。
dsc_01991

 

2次会では、オーエスアート初めてのボーリング大会!!

5人1組のチームに分かれて4チームで、、、

 

レッツ、ボーーーーーーーーーーーーーリング!!

dsc_02001

dsc_02061

dsc_02051

dsc_02041

これまた楽しい時間を過ごせました。

dsc_02091

 

 

そして次の日は趣味でやってるサッカーに行きましたが
我がチームの7割の人間が2日酔い、、、
11人ぎりぎり

dsc_02271

試合は0-0の引き分けに、、、負けなくて良かったです。
そしてチームの忘年会

 

14814386096351

何故か試合よりも忘年会の方が人数が多いチームです。

2017年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です