よなかそば

こんにちは、営業の中野です。

ようやく、夏らしい晴れ間がちらほら出てくるようになりましたね。
そろそろ梅雨開けでしょうか?

先月、藤沢にある「よなかそば」というラーメン屋さんに行ってきました。
どうやら、チャーハンが絶品らしくテレビで紹介されたそう。

オープンが11時だったので、その時間位に行ったんですが到着時には既に長蛇の列・・・
1時間待って進まなかったら帰ろう!なんて思っていたのですが、
刻々と時間が経つにつれ、せっかく来てこんなに待ったのに、食べずに帰るの?という気持ちになり、
結局お店に入れたのはたしか2時間半後w

でもね、待った甲斐がありました!!
こんなにおいしいチャーハン今まで食べたことない( ;∀;)

 

こんな感じでチャーハンの上にお椀が。
これを外すと・・・

とろとろのあんかけ卵とたっぷりのチャーシューが!

卵はふわふわ、チャーシューは柔らかく味もしっかり染みてる!!
美味しすぎて言葉にならない。
食レポもうまく出来ませんが、これはもう、食べたらわかる。一度是非!

並・中・大と同じ料金なのもおどろきです。
一緒に頼めるおともラーメンはなんと100円。
優しいお味のシンプルなラーメンでした。
からあげもめちゃくちゃデカイ!拳くらいありそうでしたw(写真撮ってない)

また行きたい・・・けど暑くなるこの時期に何時間も待てる気がしない( ;∀;)
私が行ったのが日曜日だったから、並んだのかなぁと思いつつ・・・
平日にリベンジしたいなぁ。

よなかそば 食べログ↓
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14029341/