3月21日(水)

こんにちは(^-^)
営業の和田です。

昨日3月21日水曜日春分の日でしたね。
もうすぐ春ですね☆

写真1

うん。
ガッツリ冬ですね!!

 

春分の日は昼の長さと夜の長さがほぼ等しいとされてるようですが
実際には昼の方が14分ほど長いらしいです。

詳しくはウィキペディア又はグーグル先生が教えてくれるのでお任せします。

話は変わり

社内ではレインマンと呼ばれている私ですが昨日はスノーマン。

個人的には太陽が大好きです。

写真2

太陽素敵ですね!

 

話は変わり

そろそろ釣りに行きたい病が出てきた今日この頃・・・。

今年は海釣りにチャレンジしたいと思っております。

狙うはRF!!

【RF=ロックフィッシュ=根魚】

頑張って美味しい魚を釣りたいと思います。

以上太陽とAsahiが好きな和田でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です