MOTOGPを見にツインリンクもてぎへ!

こんにちは、プランナーの鹿野です。
今年も行ってきました。バイクのレースを見に栃木県茂木町にあるツインリンクもてぎへ!
今年は久しぶりに最高峰クラスに日本人ライダーが参戦しているということもあって今までで最高動員数だったみたいです。
場内はかなり混んでました。

DSC_0078

 

金曜から開催しているのですが、自分は仕事の都合で土日の2日間行ってきました。
金曜の夜こっちを出て、土曜は予選、日曜は決勝を見て帰ってくるスケジュールです。
もちろん夜は宴会です。宴会といっても車中泊なので、キャンプみたいなもんです。

 

DSC_0076

 

DSC_0073

夜はかなり寒く、体を温めるのに鍋をやりました。(食べる前の写真を撮り忘れて完食後の写真ですが…汗)

 

5歳になる息子へのお土産に、息子も自分もファンのホンダのライダー、マルケスのTシャツを買ったのですが
値段をよ~く見て下さい。

DSC_0072

…高っ!! 子供用のTシャツですよ…(-_-;)
鹿野家に存在するTシャツの中で1番高いTシャツになりました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です