お電話からお問合わせ 0120-4131-97
無料見積り
看板通販
メニュー

看板を作る時に安くする方法

看板を作る時に安くす方法をご紹介します。
看板屋が看板を作る主な工程は、①現地打ち合わせ②デザイン校正③製作④施工と大きく分けると4つあります。
まずその中の①の現地打ち合わせは、現場写真、サイズなどをメール等で打ち合わせさせて頂くと訪問する費用が減りますので少し安くなります。
②のデザイン校正は、依頼者様の方でデザインデータを支給していただければ、安くなります。この場合illustratorのaiデータでの入稿が対象となります。
③の製作は仕様により安く出来ますが、看板に詳しくないと出来ないので難しいと思います。製作は看板屋に任せた方が良いと思います。
④の設置は安全面を考え、基本的にはプロに任せた方が良いですが、小さなサイズのものであればお客様自身で設置出来る簡単なものもありますので相談した方が良い思います。
看板屋の設置の場合、小さなサイズや短時間で終わる作業でも、職人の人件費や設置費、諸経費など諸々かかるので、サイズや設置状況の内容から判断すると良いと思います。。

無料お見積り
看板通販
PAGE TOP

対応エリアのご案内

オーエスアートでは、一社完結体制のクオリティー維持のため、
施工対応エリアを東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県とさせていただいております。
その他のエリアのお客様につきましては、ご郵送にてお届けする弊社の通販サイト「WEB CAN」をご利用頂けます。

ウェブでできる、デザイン看板。ウェブカン「WEB CAN」

お問合わせ

メールからの
お問合わせはこちら

お電話からのお問合わせ電話受付 平日9:00~18:00

0120-4131-97

※無料デザイン校正のご提案には条件がございます。

スタッフブログ
社長ブログ