看板 川崎市 ラ・サルトテクニカ様 アルミパネルサイン、ウィンドウサイン製作

こんにちは

今日のこちらの天気は、微妙な雨です。
傘をさすべきか、ささないべきか悩むような天気です。
今の時期は、コロコロと天候が変わるので仕方がないのですが・・・。

虹でもかかるといいなあと思いながら仕事しています。
最近、友人が、2つ同時にかかっていた虹の写真を撮ってました!
ちょっぴりうらやましかったです

それでは、看板のご紹介をしますね!
今回は、神奈川県川崎市「ラ・サルトテクニカ」様の看板です。

2階がお店なのですが
1階入口部分にも、アルミパネルとインクジェットシートで
看板を製作いたしました。

2階には、窓全面を使って、ウィンドウサインを製作致しました。
全体的に上品さとポップな雰囲気を組み合わせたデザインにいたしました。

ナポリにも会社があるそうで、美しいナポリの風景写真を使用しています

海外コレクションブランドのお直しもしてくださるそうです。
お洋服のお直しを考えていらっしゃる様々な方にオススメのお店様です

____________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート

本社/神奈川県厚木市妻田東2-7-4
TEL:046-296-1688
http://www.os-art.co.jp/
______________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です