看板 川崎市 韓国創作料理Sesame様

こんにちは!

事務の大野です。

会社でペーパータオル(ハードタイプ)の使用を始めました!

思っていたよりもなかなか固めなのですが、デザインのひげの人がそのペーパータオルで

顔を拭いたところ、痛いと言っていました。

 

 

 

 

本日は、川崎市にある韓国創作料理Sesame様の看板のデザイン・製作を致しましたので、ご紹介致します。

before

P1020921

花壇にはたくさんのお花が植えられており、華やかかつとても落ち着いた雰囲気に合う看板がついていますが、

お店がメイン通りからの脇道にあって、お客様がお店に気付かずに通りすぎてしまう…というお話を聞き

路地の入り口からでも目立つ看板を、ということで…

 

after

写真 2014-11-04 12 30 03

アクリルボックスを設置しました!

お店の雰囲気に合わせて細めの箱で、

少し長めに出すことにより、

控えめながらもしっかりと目に留まります。

電飾なので夜は更に目立ち、遠くからでもお店を見つける事が出来ます。

デザインは唐辛子とにんにくを入れ、韓国料理屋とわかる物に仕上がりました。

 

 

川崎市にお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です