看板 横浜市 DOGS AOBA様 カルプ文字、フラッグサイン、ウィンドウサイン製作

こんにちは

今日は、夏のような暑さですね~
関東地区は26℃もあるそうです!
冷たい飲み物が、とてもおいしく感じます!!

さて、本日も看板をご紹介致します

今回は、神奈川県横浜市青葉区 「DOGS AOBA」様の看板です。

まずは、カルプ文字看板のご紹介です。
優しい雰囲気のグレーに近い色を使用しています。

ウィンドウサインは、様々な色のカッティングシートを組み合わせて使用しています。
人物とワンちゃんのシルエットが、印象的で、目にとまりますね!

壁面パネルサインは、木の風合いが楽しめるダイノックシートを使用しています。
フラッグサインと色を合わせております。

夕暮れ時になると、
中の照明の明かりで、シルエットがさらに浮かびあがるというような演出を考えました
遊び心が感じられるデザインです!
「DOGS AOBA」様の、こだわりが感じられます

ワンちゃんを連れていくのが、楽しみになりそうですね!
______________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート

本社/神奈川県厚木市妻田東2-7-4
TEL:046-296-1688
http://www.os-art.co.jp/
______________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です