富士サファリパーク!

営業の和田です。

本年も宜しくお願いします。

今回のブログは昨年の話になりますが
富士サファリパークに行った時の話です(^^♪

ご存じの通りマイカーや専用バスで
動物たちのテリトリーをドライブ出来ます。

写真1

オォッ!
いきなりライオンじゃん!
古い記憶しか無く行きましたが大人も楽しめますね!

徐々に近づき足元までライオンが。

写真2

子供が「ガォー」なんて言いながら親子で楽しんでました。

左を見ると

子「・・・。」
親「・・・。」

写真3

からの

写真4

さすがに子供はライオンとの距離や大きさに動きに
びっくりして言葉が出ない状況でした!

車内とはいえさすがにビックリしました!

写真5

やっぱり【チーター】はカッコイイですね!

写真6

【ぞう】

他にも色々な動物がいたのですが楽しすぎて
写真を撮ることを忘れてしまいました(;’∀’)

サファリゾーンでの写真は以上でした。

写真7

他にも歩いて行けるエリアもあり
ふれあいが出来る動物もいて1日楽しめます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です