看板 川崎市 LaLa鍼灸マッサージ治療院様

こんにちは!

事務の大野です。

まだまだ冷たい春風にも、ほのかに春の気配が感じられる今日この頃です。

残寒もすっかりぬるみ、日増しに暖かくなってきましたが朝夕はまだまだ冷え込みますね。

しかしコートを脱ぐ日も、もうすぐです!

季節の変わり目で体調の崩しやすい時期ですので、気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

本日は川崎市幸区にある、女性専用 LaLa鍼灸マッサージ治療院様の看板のデザイン・施行を致しましたので
ご紹介いたします。

バルコニーが道路に面しているマンションの1Fで、外壁等に傷をつけないようにしたいというのがオーナー様からのご要望でした。

 

Before

P1020987

After

P1030283

ターポリン幕を取り付けました!
バルコニーの手すりにくくりつけ、下の部分は重石で固定しています。
これなら取り外しも簡単に出来ますし、重石があるので風で飛ばされる心配がありません。

このデザインにある猫ですが、オーナー様が昔飼っていた猫の名前もララだったそうで、
治療院の名前と同じことから、デザインに織り込みました

 

 

 

入り口のドアにはターポリン幕と同じデザインのマグネットシートを貼り統一感をだしました。

Before

P1020989

After

P1030280

 

 

マンションの外にはL型のスタンド看板を置きました!

P1020990

 

P1030279

スリムなスタンドなのでちょっとしたスペースにも置くことができます!

 

 

LaLa鍼灸マッサージ治療院様のように「壁に穴を開けられない」、「傷を付けられない」というお悩みにも
出来るかぎりのアイディアを出させていただき満足のいく看板を作りますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

LaLa鍼灸マッサージ治療院様HP

 

 

 

 

看板の事なら企画・デザイン・製作・施行のオーエスアートまでお気軽にご相談下さい。

看板のオーエスアート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です