看板 海老名市 NEO ANTIBOO さがみ野店様 壁面サイン、シート、独立看板製作

こんにちは
夏日が続きましたね~!
こんなに天気が良いなら、もう海へ行くしかないっと思いながらも、室内で事務作業をしています・・・
とにかく、砂浜を歩きながら、時々、水の中に入ったりしたいです~!!

それでは、本日も、看板をご紹介させていただきます。

今回は、神奈川県海老名市「NEO ANTIBOO さがみ野店」様の看板です。
たくさん看板を製作させていただきました。

美容院様の外観です!
店舗正面壁面サインはとても横長となっております。

店舗正面の横には可愛らしいイラストの独立サインも製作いたしました。
ほのぼのとするイラストですね

店内のカルプ文字のサインです。
おしゃれな壁とマッチしていますね!

写真では見えづらいかもしれませんが、
店内の柱にもサンドシートをお貼りしました。
空間が華やかになります。

駐車場が分かるよう大型独立サインもお作りしております。
とっても、大きいので、車を停めやすいですね!

他にも、キッズルームのサンドシートや料金表なども製作させていただきました。

「NEO ANTIBOO さがみ野店」様、本当にどうもありがとうございます。

みなさまも、夏本番に向けて髪型を変えてみてはいかがでしょうか?
髪型を変えると、スッキリしますし、なんだか気分が楽しくなりますよね

ぜひ、行かれた際には、ヘアアレンジのついでに、看板にも意識してみてくださいね!

______________________________________

デザイナーのいる看板専門店
有限会社オーエスアート

本社/神奈川県厚木市妻田東2-7-4
TEL:046-296-1688
http://www.os-art.co.jp/
______________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です