看板 藤沢市 WATATSUMI様

こんにちは!

事務の大野です。

あっという間に2月も終わりに差し掛かっていますね!

去年の今頃は雪が降ってとても大変な思いをしていました。

今年は暖かくて過ごしやすいですね!!

明日は会社のみんなでお寿司を食べに行ってきます♪

 

 

 

本日は藤沢市片瀬海岸にありますENOSHIMA DINING WATATSUMI様の看板のデザイン・施行を致しましたのでご紹介致します。

 

入り口上部には、木目調のシートを貼ったアルミパネルにカルプ文字をつけました!
外壁も木なので温かみと、全体に一体感がありますね

写真 2014-08-21 10 31 13

 

 

 

夜になると照明がつき日中とはまた違い、とても雰囲気が出ます!
CIMG1884

 

 

 

入り口のドアのウィンドウにはドアと同じ白色のカッティングシートを貼りました!

写真 2014-08-21 10 30 48

WATATSUMIとは海の神様という意味で、波のようなロゴは海の神様と江ノ島の海をイメージしてつくりました。

 

 

 

 

壁面にはアルミパネルで作ったメニューパネルを取り付けました。

CIMG1880

CIMG1881

江ノ島が目の前にあり、潮風を感じながら食事ができそうですね!

藤沢市にお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です