作れる物は、作っちゃいます!

初めまして。製作・施工担当の福田です。
早速ですが、先日製作工程でSUS板にカッティングシートの帯シート貼りがありました。
幅が約340程あり、僕のスキージーの幅は160までなので悩みました・・・。
幅が足りない・・・。
%e7%94%bb%e5%83%8f1
作りゃーイイんだ!!
400幅のスキージーを自作で作り、作業再開♪
%e7%94%bb%e5%83%8f2
1度で貼り込めるようになり作業効率も良くなり、一石二鳥🐥
仕上がりも問題なくとても綺麗に完成しました!!

他人事では有りません。

今回より弊社ブログをスタッフ全員にてアップする事になり、
初回はご長寿からのリクエスト!
なので岸がアップさせて頂きます。

自己紹介
担当部署     プランナー(営業)
性格        情熱的💛
趣味        釣り、ゴルフ
好きな言葉    仕事も遊びも一笑懸命

————————————————————

先週の金曜の出来事。
東京・六本木のマンション工事現場で
足場のパイプが落下。 歩行者に直撃し死亡。
高所での作業は一瞬のミスが大事故につながる。
僕たちサイン屋さんも高所作業は付き物。
慣れてる作業でも万一の備えが必要以上に必要だと改めて痛感した。

 

夏への準備!

初めまして、事務の大野です!

最近外に出るのが気持ちよくなってきましたね。

弊社では本社の屋上のフェンスを低くして防水加工をし、
通販で買ったテーブルとチェアを設置しました。
テーブルの真ん中には鉄板が取付け可能なので
夏にはBBQができます!!
そして鮎祭りの花火も見えるそうです。
今から夏が待ち遠しいです♪

 

DSC_0555

 

 

DSC_0558