忘年会2018

今年の忘年会は地元の友人が経営している寿司屋で開催!

ここのお寿司は本当に美味しいんです!

IMG_0364

一応代表なので乾杯の挨拶をしましたが、なぜかいつも上手く出来ないのはなぜだろう。。。

まっ、とりあえずカンパーイ!

IMG_0361

IMG_0363

2次会は毎年恒例のボーリング大会!26名で6チームに分かれてゲームスタート!

2ゲームしてチームの合計点で競います!

少しですが賞金があるので、これが意外と盛り上がります( ´∀` )

IMG_0374

IMG_0377

IMG_0379

優勝チームはまさかの僕がいるチームなってしまった・・・。

流石に賞金を僕が受け取れないので、グロス2位の門脇さんへ!

この時くらいしかボーリングなんてやらないですが、チーム戦でやると楽しいです( ´∀` )

ベスグロは職人の古谷さん、スコア177上手いねー。おめでとう!

そしていつもの流れ通り、会社から歩いて1分ほどのお店で3次会!(写真撮るの忘れました。。)

今年は本当にみんな頑張ってくれて、ありがとう!!!

また来年も楽しい忘年会が出来るようにオラも頑張ろ!