ホールインワン!!

会社の忘年会も終わり、2019年もあと少し。

IMG_E1239

居酒屋から始まり、恒例のボーリングして友人のカラオケバーで3次会( ´∀` )

そして地元の同級生と年末にゴルフをして2019年は終わりを迎えた。。

っといつも通り終わると思いきや、な、な、な、なんと『ホールインワン!』

IMG_1257

人生初のホールインワン!と、まるで自分がやったような文章ですが、

実は僕ではありません。(ホントすいやせん・・・)

同じ組で回っていた友人がホールインワンをしちゃいました!

僕は人生初のホールインワン目撃者となりました。自分ではないのですが興奮して

思わず『入ったー!』っと喉が枯れる位の大声で叫んでしまいました!!

IMG_1258

真ん中の女性がホールインワンしました!本当におめでとうございます!

ちなみに今回の僕らのスコアは〇〇〇でした(´;ω;`)…

人生で一度は出してみたいね。。。