何事にも代え難い素晴らしい出来事

令和2年1月6日 月曜日 夕方

オーエスアートの仕事始め早々に、ハッピーなニュースが飛び込んできた。

この日、スタッフ(和田家)に新しい命が誕生したのだ!

予定日より少し早かったが、3000gの元気な男の子が生まれました!

当たり前だが、やっぱり赤ちゃんは可愛い~( ´∀` )

立ち合い出産後、わざわざ会社に寄ってくれて

赤ちゃんの動画をLINEで見せてもらいました。

なぜだろう、見た瞬間凄いパワーを感じました。

みんなここから始まってるんだなと…。

私にも二人の娘がいますが、改めてここから始まったんだと思い出しました。

この世に生を授かるという事は、何事にも代え難い素晴らしい出来事だと

感じた瞬間でした。

おめでとう!( ´∀` )