Goto ATAMI!

今年の初期会は去年と同じく近場の熱海。

コロナで中止も検討しましたが、Gotoキャンペーン中でもあり

日頃のストレス発散も兼ねて行って来ました!

IMG_1801[1]

めちゃめちゃ風が強かった三島スカイウォーク。

ぐみっちの髪がアフロ状態になっている(笑) ※一番右

全長400mの吊り橋を渡り、渡った先にあるフクロウに触れるショップへ。

いい歳のおっさんが4人がフクロウに触れて癒されてきました(笑)

IMG_1734[1]

頭を撫でると気持ち良いのか、こんな表情になります( ´∀` ) ふわっふわです。

ちなみこれはミミズク。

IMG_1695[1]

もう平均年齢40歳越えですが、20代の頃から苦労を共に頑張ってきたメンバーです。

前回旅行も熱海で少し飽きてきたので、来年はもう少し足を延ばしてみようと思っています。

(次回は伊豆辺りかな…)

楽しい小旅行でした( ´∀` )