OSART社員旅行 in Okinawa 2023

ようやくコロナも落ち着ついてきたので、5年ぶりに沖縄へ二泊三日の社員旅行に行ってきました。

オーエスアートの社員旅行は自由参加のなので今回は約半数の14名です。

沖縄北部の名護は以前にも行ったことはあるのですが、何度行ってもやっぱり沖縄は最高です。

青く透明な海が本当にキレイで景色を見ているだけでも癒されますね。

ちなみに今回のホテルは前部屋オーシャンビューでホテル専用のビーチ付きです。

↑2人とも人生初の沖縄です( ´∀` )

初日はマリンアクティビティを楽しみ、ホテルのテラスでBBQをしました。

海を見ながらのBBQろビールは格別ですね!

2日目は古宇利島に渡りシュノーケリングと魚突きをして、夜は居酒屋で沖縄料理を堪能しました。

そして最終日は定番観光スポットのアメリカンビレッジへ。

遊歩道はまるでハワイです。こんなロケーションで毎朝散歩を出来たら最高ですね♪

面白い素敵な看板や店舗があったので一人でぶらりと看板を撮影しながら散歩をしてみました。

アメリカンなサインが至る所で見れます。

関東に比べて沖縄はまだまだ暑かったですが、楽しい社員旅行でした( ´∀` )