ドライブしてランチをするだけの休日

今年は暖冬で過ごしやすいですが、冬釣りはやっぱり釣れないですね。。

という訳で湘南までランチをとりにドライブへ。

今回向かった先はインスタやYOUTUBEでもよく取り上げられている『PACIFIC DRIVE IN七里ヶ浜店』

何年も前からこの場所には何度も来た事はあるのですが、いつも大行列で食事は断念していました。。

ただ今回は特にやることも無いので行列覚悟で行って参りました。

レトロなデザインでちょっと低めのシンボルサインが印象的なハワイアンカフェです。

やっぱり看板デザインはシンプルが素敵ですね。

メニュー表のデザインも英語表記で海外のようなオシャレな雰囲気です。

ランチタイムをずらして14頃到着しましたが案の定、大行列。。。

店舗の外観を撮影したり、海を眺めながら1時間待って初めて店内へ。

(※テラスがあるので屋外でも食事できる店です。)

僕は人気メニューのガーリックシュリンプ/モコチキンプレートを注文しました。

料理もやっぱりハワイっぽい感じですね。 ※ハワイへ行った事は無いんですが。。

休日はほとんど釣りをしていましたが、たまにはこうして海見ながらのんびりドライブをしてランチするのも良いもんですね。

自宅へ帰ると、猫も段ボールの中でのんびりしていました( ´∀` )