[デジタルサイネージ]現在準備進行中です!

ご無沙汰しております!デザイン部・吉田です。

 

関東でも本格的な梅雨に入りましたね。

梅雨と言えばそう、紫陽花でしょうか。

通勤途中でも良く見かけるようになりましたが、

なんというかですね、もう散り始めているんですね・・・。

しかしながら、バイク通勤の身としては抜けるような晴天が恋しい今日この頃・・・

 

さて、デザインに煮詰まってしまった時、普段は屋上で空気の入れ替えを行うのですが、

この梅雨空ではそうもいかないものです。

そんな時は皆が作業しているフロアを離れ、1F応接室へ向かうのですが・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2014年に入って、技術の進歩は目を見張るものがありますね。

スマホもこんなに大きくなりまし

そう、デジタルサイネージが置いてあります。

屋外対応のもので、雨風もOK。映像だけではなく、音も出ます。

もちろん、屋内仕様もラインナップ。

実は以前より計画を進めていたのですが、

コンテンツの制作から販売経路など、今年から具体的な話を進めているんです。

 

 

実際に流れている映像を見ていると、デジタルの表現だからできる、沢山の可能性を感じます。

看板に新しい風を!

続報に是非ぜひご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です