初ブログ!

みなさんこんにちは。
そして、初めまして。
デザイナーの高松です。

11月に入社しまして、やっと2ヶ月経ちました。頼りになる先輩方からいろいろ教わりながら、毎日楽しく過しています。

今までデザインは独学でやっていたのですが、いよいよ「仕事としてデザインがやりたい!」と思い、コロナ禍の中ではありましたが転職を決意しました。看板のデザインは業種や設置場所によってデザインの方法が変わるので、とてもやりがいがあります。
デザイナーズプラン」のご依頼、お待ちしております^ ^

さて、初回なので自己紹介を。
1988年、川崎市出身、165cm。
体重は日々更新中。代謝が落ちるお歳頃です。
性格は水瓶座を検索していただくと、そのまま全部それが自分です。笑
あ、性別は男です。

趣味はラジオとイラスト。
ラジオは何かしながら聴けるので大好きです。

仕事以外の時間は朝から寝る直前まで、通勤中も休日も、ずーっとラジオを聴いています。
好きな番組は、TOKYO FM スカイロケットカンパニーと、TBS伊集院光 深夜の馬鹿力。あとJ-WAVE全般です。

伊集院光は中学生の時から聴いているので、20年くらいのヘビーリスナー。自転車で栃木の益子までご飯茶碗を買いにいく話が大好きなんですけど、わかる人いますかね〜?笑

相棒はネットオークションで購入したSONY CF-1700。昭和48年発売の大先輩で渋いっす。色々ボタンついてるんですが、ラジオとカセットしか聴けません。でもレトロな音がして最高です。

家に帰るとそんなラジオを聴きながら、イラストを描いています。

いまは動物シリーズを製作中で、冒頭の牛がそれです。

また次のブログにも何か載せたいなと思います。

職場でも家でもパソコンに向かっていると、目と腰にだいぶダメージありますね。通勤でもだいたい席に座れてしまうので、運動不足問題が深刻&切実です。

そこで最近、新たな趣味を追加しました。

山登りです。山は目にもいいし、腰痛予防にも良いですよね。

で、さっそく先日、登山靴を買って登ってきたんですが。。。記事が長くなってしまうので、その話は次回にとっておこうと思います。

それではまた。
みなさま健康にお気をつけてお過ごしください。
デザイン部 高松でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です