看板 横浜市 K・T・A様

こんにちは!

事務の大野です。

明日はバレンタイン!!

男性はそわそわしますね~^^

私は自分にご褒美チョコを!!

会社の男性陣には用意してません(笑)

 

 

 

 

本日は横浜市戸塚区にあるK・T・A様のデザイン・施行をしましたので、ご紹介致します。

 

Before

P1030508

 

 

 

 

 

 

 

 

After

P1030910

 

上部はすりガラス調シート、下部の青い部分はインクジェットシートを貼ることにより、事務所内の目隠し効果があります。

P1030908
会社の顔となる看板はアルミパネルの上にカルプ文字を貼り、KとAはシートで黒フチ仕上げとなっています。
Tの部分はカルプで一つ一つ貼っています。

写真 2015-01-26 14 23 43

 

 

 

 

アイディアひとつで色々な看板が出来ていきますね!

 

看板の事なら企画・デザイン・製作・施行のオーエスアートまでお気軽にご相談下さい。

看板のオーエスアート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です