あの花巡礼

デザイナーの馬場です、こんにちは。

先月の話になりますが
夏休みに秩父にいってきましたー。

画像1

弾丸「あの花」巡礼一泊旅行~。
一度、好きなアニメで
巡礼的なものをやってみたかったw

あの花ブームは過ぎたけど
まだ巡礼してる若者がちらほらいました。

画像2

西部秩父駅

「あの花」ブームのおかげか
駅がきれいになってた!

 

画像3

旧秩父橋は実際行ってみると
だいぶ質素でした。

 

画像4

見晴らしの丘は景色もきれいだし
あの花ファンじゃなくても
行ってみるといいかも!

 

画像5

定林寺…

へんな坊主ちゃんといた。
なんかこわい。
そしてあっちにもっとこわい坊主発見。

画像6

画像7

画像8

snowで撮ってあげたら

画像9

かわいくなりました!

よかったよかった。

 

 

画像10

めんまのお母さんが作る
蒸しパン売ってたので
おみやげにひとつ買いました。

もったいなくて食べなかったら
カビが生えた。

ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です