いよいよこの日が近づいてきました!

こんにちは。営業の藤原です。

今年は観測史上初めてとなる6月中の梅雨明けとなり、連日記録的な暑さが続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

来たる明後日の7月20日(金)は藤原生誕41周年記念日となります。

かつてはこの日を「海の日」という仮の名目で全国的に祝う為に祝日にしていた事もありましたが
いつからか始まったハッピーマンデー制度によりこの記念日は変動制となり今年は7月16日が
その日でした。

自分もこの歳になり、「わざわざ国を挙げてお祝いしてもらわなくても構わないですよ」といった想いから
ハッピーマンデー制度を適用してもらうようにしたわけですが祝日だったあの頃が懐かしくもあります。

子どものころは誕生日には毎年学校から通信簿をプレゼントされ、中身を見るのにドキドキしていたのを
昨日の事のように覚えています。

社会人となった今はもう学校からのプレゼントは届きませんがあの頃の気持ちは忘れたことがありません。

さて今年の生誕記念日についてですが、平日で仕事という事もあり特に何のイベント予定もございません。

ただカバンの中身と帰りの車内にはまだまだ若干のゆとりがございます。

いろいろジャンル問わずお待ちしておりますが、業務多忙につき御礼がままならない点をお許し下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です