おすすめの映画

はじめまして、製作・施工部の柏木です。

お客様に喜んで頂けるよう丁寧な施工を心がけています。これからも日々精進の心を忘れずに仕事に励んでいきたいと思っております。

さて、自分の趣味である映画の話をしたいと思います。
映画鑑賞が趣味で暇な時間ができるとしょっちゅういろんな映画を見ています。

自分が最近見た中で特におすすめしたい映画が「ウォーリアー」という格闘技をテーマにしたヒューマンドラマです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-18-18-43

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-18-23-49

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-18-24-26

アルコール依存症の父親が原因で離ればなれになった兄弟が総合格闘技のトーナメントを通して家族の絆を取り戻していく物語で、
特に試合中のシーンではアクション映画みたいにありえない動きとかではなく、格闘技さながらの白熱したリアルなファイトシーンは圧巻でした!!!!
本当に面白いので興味がありましたら是非見て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です