これ一択!

こんにちは。

事務の大野です。

 

日曜日は全国的に真夏日でとても暑かったですね。

暑い日にはアイスが食べたくなります…

もはやアイスが大好きすぎて季節関係なく、1年中食べています(^^)/

 

アイスも色んな味があり、好みも様々だとおもいますが、

私はチョコミントが好きすぎてチョコミン党に入党していますww

最近ではアイスに限らず、チョコミント味のお菓子も沢山出ていますがやっぱりアイスが一番♪

毎年新しいチョコミントアイスが発売されるのを楽しみにしています。

 

そこで!おすすめのチョコミントアイスBEST3を紹介します!

 

第3位 エッセルスーパーカップ チョコミント(明治)

ミント感がしっかり、チョコもパリパリで後味さっぱりのアイスです。

これは期間限定でたまにしか会えないのが残念でなりません。

すーぱー

 

第2位 31 (B-Rサーティーワンアイス)

ミントとチョコのバランスが最高!ダブルもトリプルも全部チョコミント!!!

初めてチョコミントアイスを食べたのが31アイス。そこからチョコミン党へ…

31

 

 

そして第1位!!!!!!!!!

 

 

ぎっしり満足!チョコミント (江崎グリコ)

おそらくコンビニにしか売っていないこのアイス。

ちょうど良いミント感と、チョコがぎっしり詰まっていて、できることなら毎日食べたいです…

ぎしいり満足チョコミント

 

 

歯磨き粉の味がする…と毛嫌いさせることもありますが、

その特徴ある味が何とも言えないんです!

是非とも、チョコミン党への入党お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です