キャッチコピー

はじめまして、デザイン部の田中です。

 

先日の休日は紅葉を感じながら、家族でのんびり近所を散歩しました。

初めて行く商店街や公園、知らない土地などを散策するのは昔からの趣味であって

目新しいものを発見するたび感動を覚えます。

それと、いい看板は見逃せません。

そんなこんなで紅葉を感じながら、見逃せないフラッグサインを発見!!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

「なみじゃない、杉並!」

これを見た瞬間、頭の思考回路が目まぐるしく回転し始めました(笑)

 

上手い!と少し嫉妬を感じながらも

「並じゃないってことは、何だ!大盛り!?特盛り!?ギガ!?」

「牛丼!?」

「もっと面白いキャッチコピーは!?」

と、色んなことを考始めましたが

大変なことになるので声には出しません。

 

大抵すぐ次の目新しいものに興味を惹かれるので心配はいりません。

そんなことを考え、公園の手すりにもたれながらイチョウの美しさに惹かれていき

並みではなく、人並以上に四季の美しさの感動を再確認しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です