キャンプ

こんにちは、デザイン部の田中です。

先日、埼玉県の長瀞へキャンプに行ってきました。

家族でのキャンプは2回目、年甲斐もなく胸踊りました(笑)

チェックインは11時からだったので、
道の駅や農協で現地の食材をゲットしながら
ゆるりとオートキャンプサイトへ!

チェックインをするため受付へ行くも、
予約表に名前が見当たらず…!!

まさかの展開にドキッとするものの、
比較的空いててそのままするっと。

たまに入る受付のおばあちゃんが書き忘れるらしい、
そんなものなのか(笑)

岩畳のある荒川沿い、
木立の中にバンガローや温泉もあり
キャンプ初心者にはもってこいな環境。

久々に設営するテントに苦戦しながらもようやく形に。

4

BBQしながらお酒を飲んで、
ゆるっと川辺で過ごし何も気にせず贅沢で有意義なひと時を。
しだいに日も暮れ露天風呂からの焚火がまたスペシャル!

8

2

9

朝晩は寒かったものの、
落ち葉の匂いと川のせせらぎに自然のエネルギーチャージ!

1

3

やっぱり好きです、こういう遊び。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です