ツーリング

こんにちは。プランナーの鹿野です。
ここ何年かは毎年行っているのですが、今年も5月19日に静浜基地の航空祭にバイクで行ってきました。
今年は同じプランナーの門脇さんと一緒でした。

行く途中、ちょっと雨が降ってヤバイ!と思ったけど、どうやら通り雨だったようでその後天気も回復し晴天となりました。
今年は曲芸飛行を行うブルーインパルスが来ないということで結構空いていました。

写真1

 

今回のお目当てはF-15とF-2の機動飛行!
↓これがF-15

写真2

↓これがF-2

写真3

2機種ともと十分堪能できました!!
あとはヘリの中に入ることもできました。

DSC_0191

DSC_0200

DSC_0197

帰りは焼津のさかなセンターでお土産を買って帰宅。
トータル350㎞のツーリングでした。
そーいえば、門脇さんとバイクの写真を全然撮ってなかった…汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です