映画『SING』観てきました

『SING/シング』は、
レディー・ガガの「バッド・ロマンス」や
ザ・ビートルズの「ゴールデン・スランバー」
など誰もが聴いたことがある
60曲以上ものヒットソングや
名曲が映画を彩る、
愛とユーモアたっぷりのストーリー。

トレエンの斉藤さんだぞ、が
GAGA様の曲を歌うことで話題の
「SING」観てきました♪
デザイナーの馬場です。

画像1

小2の息子と観たので
今回は吹き替え版。

洋楽のヒットソングがたくさん出てくるので
字幕で観たいなーとも思ったのですが
吹き替え版でも楽しめる映画でした!

ストーリーもただの音楽映画ではなく
キャラクターがそれぞれの想いを胸に
がんばる姿が描かれていて

特に主人公のコアラのセリフ

『どん底まで落ちたら、後ははい上がるしかないじゃん!』

落ち込んだ時や
壁にぶち当たった時に
この映画を見て
元気が出るんじゃないかなと思います。

ブタのグンター役の斉藤さん
いい味出してました~。

画像2

ちゃんと「グンターさんだぞっ」
って言ってましたよw

 

キャリーちゃんの歌を歌う
かわいいレッサーパンダ?ちゃんたち
かわいかった~。

画像3

 

息子はゴリラのジョニーが
好きって言ってました。

画像4

私はグンターもよかったですが
ペアで組んだ主婦のロジータ。

画像5

主婦ってところに
応援したくなりました。

 

音楽や映画は私にとって
人生を見つめなおす
良いスパイスだなといつも思います。

というのも
最近は息子と観る機会が多いので
ハッピーな内容のものが多いから。

ひとりのときは
スプラッター系や病んでる系、
くだらない内容の映画を
観たりしますけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です