春!

こんにちは、デザインの田中です。

暖かくなり、ようやく過ごしやすい季節がやってきて、
そろそろ桜も開花かな!?なんて悠長な気持ち。

そんな気持ちも一瞬。
気づいたら開花宣言、一斉に満開。
春の訪れ。

やってきましたこの季節、僕は好きです。

先日休みに井の頭公園へ行ってきました。

写真1

写真ではわからないけど、人・人・人、顔・顔・顔!
歩くのもやっとで花見どころではなかったです…。

激混に堪えられず近所の公園へ移動。
シートを敷いて心を落ち着かせ、空を見上げる。
あぁ、美しい…(笑)

写真2

そんな気持ちもほどほどに近所を散歩。

辺り一面ピンク色。

こんなショットや

写真3

こんなショット

写真4
こんなショットも

写真5

春の訪れを堪能。
少ししたら新緑の季節へ。

それはそれで楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です