最近の僕たち

こんにちは。
プランナーの和田です。

なかなか晴れない日々が続いてますね(._.)

息子2人は走り回りたい年頃なので日々家の中で元気に暴れてます!(^^)!
それにしても子供のパワーはすごいですね!

こんな時期なので人が集まる公園も行けないので遊ぶ場所を探すのが大変です。

最近は密にならない場所にひっそりと行ってます。

☆ブドウ園☆
初めて見る形や色のブドウが沢山なっていて興奮しておりました。

帰りにお土産買ってから次なる旅に出ました!(^^)!

 

☆相模湖☆

ここ好きなんですよね!
最近は行けてないですが数年前は釣りに来てた湖です。

今回は散歩なので広場を歩いてたら

発見!!
やっぱり子供はこうゆうの好きですね。

続いては射的!!!

久しぶりにやりました。
長男は初射的です。

現在は令和ですが昭和感漂う相模湖は人も少なく快適でした。

この後クレープとアイスを買って帰宅しました。

早く制限なく遊べる日が来るといいですね(^-^)

以上、最近の僕たちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です