最近の家での過ごし方

こんにちは。
営業の和田です。

今年も残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
心の置き所を見つけるのが難しい1年だったと思います。

昨年の今頃は忘年会とか正月休みはどこに行こうかとか
色々とワクワクしていた記憶があります。

今までのブログは家族で出かけた内容がほとんどでしたが
今回は家での最近の過ごし方を書いてみました。

最初はラーメンを作ってみました。

初めてラーメン作りました。
麺とネギ以外は自家製です。

味:普通
手間:非常にかかる
総合:次はたぶん作らない(;’∀’)

 

次はローストビーフ

低温調理器で作りました。

味:非常良い(肉とハーブソルト次第)
手間:非常に簡単(BONIQ最強です)
https://boniq.store/
総合:作るのは簡単で美味しいので定期的に作ってます!

 

 

次はもつ鍋

我が家ではモツと水餃子を半分半分で入れて作ります。
鶏ガラを焚いてスープを作り味噌と醤油ベースで味付けします。

味:良い
手間:ぼちぼち
総合:毎年3回くらい作りますが寒くなると食べたくなる料理です(^^♪

 

 

最後はアクアパッツァ

こちらも初トライです。
魚屋に行き鯛が安かったので作ってみました。

味:シンプルで好き
手間:意外と簡単
総合:見た目の派手さとは違い簡単で美味しいですが魚の大きさ注意です。
お店→帰宅→フライパンの上、おそらく成長してます。(^^;

休日は家で過ごす時間も増えたのでこんな遊びをしている私でした。

外で遊ぶのが好きな為早く収束して次回は
どこか出かけたブログが書けたら良いなと思います!(^^)!

今年もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です