最近の過ごし方

こんにちはプランナーの和田です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近は休日に行ける場所も限られてしまい
遊びたい盛りの息子2人と私は困っております(*_*;

1年でも今の季節が好きな私たちの最近の過ごし方はずばり

近所の探索!!

厚木市は自然が多くまだ行った事が無い場所が意外とあり非常に助かります。

こちらはツツジ公園です。
ベストな時期なので広場でランチしてシャボン玉してピクニック気分で最高でした。

 

つづいて今年初海です。

長男は網で何か取ろうと頑張ってました。
次男はひたすら砂だらけでお化け状態に!(^^)!

やっぱり自然で遊ぶのは楽しいですね!

 

最後はいちご狩り

幼少期に行ったらしいですが記憶に無く気持ちは初めてのいちご狩りでした。

30分食べ放題!

最初は30分は短いと思っておりましたが
開始15分で長男・次男は終了。
私も30分経つ頃には満足しておりました。

意外と食べれないもんですね(^^;

以上、最近の過ごし方でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です